Skip to content

マナラ ホット クレンジング 口コミ

マナラホットクレンジングゲルで毛穴ケア(マナラ ホット クレンジング 口コミ)

 

私は混合肌の為、お肌のある部分がとてもべたついています。

 ただべたついているだけではなく、そのべたつきによって毛穴の黒ずみも気になっていました。

 そこで、黒ずみを除去する為にクレンジング剤や洗顔料にこだわります。

 洗浄成分がたっぷり配合しているクレンジング剤や洗顔料を選んで使っていると、すっきり感は得られますが、お肌のツッパリ感も感じてしまいました。

これは洗浄成分だけをこだわってしまった為、お肌に大切な成分まで取り除いてしまった結果です。

色々なアイテムを使いましたが、全く自分が求めているアイテムに出会えないままいた時、マナラホットクレンジングゲルに出会います。

まず、このアイテムに目が留まったのは感動化粧品という部分です。

化粧品に感動するというキーワードは聞いたことがなかったので、一度使いたい気持ちになりました。

早速、使ってみるとホットクレンジングと言う名前通りに使って行くうちに温かさを感じます。

植物由来のグリセリンを配合している為、じんわりとお肌を温めながらクレンジングする事が可能です。

 その後、洗い流しますが美容液成分をたっぷり配合しているので汚れは落として必要な潤いは落とさないと感じることが出来て良かったです。